SSブログ

ペンペンシイラがたくさん・・(汗。 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

9月26日(土)は朝少し仕事が有ったため、12時ちょい前より

お外(遠州灘)へカツオ狙いw (゚∇^d) !!

・・なのですが(焦

9-26a.jpg

水深150mくらいのとこまで行ったのにぃ・・

何故か(ペンペン)シイラ爆りました llllll(=ω=。)llllll

カツオなんて、何処にいるの?って感じ(汗。

途中マツダイが追っかけてきたんで、熱くなって狙ってましたが・・

40~60cmクラスのヤツが執拗に私のルアーにアタックしてきて

やっぱりシイラが釣れちゃいます(焦。

しばらくの間、ほぼ入れ食い状態 Σ( ̄ロ ̄lll)

9-26b.jpg

例によってライトタックル(ボートシーバス用ロッド+PE0.8号)だったんで

只今少し(?)右腕が筋肉痛状態っス(老。ヾ(;´▽`A``


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

keykun

こんばんは。^^
マツダイを釣らないと~末代までの恥・・・?
ナ!事はないですが・・。浜名湖周辺にも居るのですね。^^
泉大津周辺で良く確認されてます。
白身のムッチリ。美味だそうですね。^^)v
シイラで筋トレでしたか・・。ご苦労様です。
釣れるだけでも羨ましいですよ。^^)v
by keykun (2009-09-27 00:27) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
凄くピチ!ピチ!のシイラ君、
抹茶を飲みたくなります!、
筋肉痛、あぁ~*、なんと刺激的な、
羨ましい!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-09-27 01:03) 

こもん

>keykunさん
マツダイ釣らないと末代まで・・とか言いながら狙ってました(汗。
なんでわかったのですかw ヾ(;´▽`A``
ちなみに浜名湖内で幼魚は確認してますが成魚はお外(沖)に
行かないと居ないです。
いつかは釣りたいのですが・・なかなか釣れません(焦。

>xml_xslさん
言われてみれば抹茶色してますねw
元気なうち(掛かった直後)はキレイなブルーなんですけどね・・
引っ張り合いして疲労困憊色ってとこですかね?
運動不足な私は現在も微妙に筋肉痛・・llllll(=ω=。)llllll
回復するのはシイラのが早いと思いますけど(汗。
by こもん (2009-09-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。