SSブログ

今期は休日の天候が良くないですねぇ(寂。 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

9月27日(日)はお外(浜名湖沖)は荒れてそうなんで湖内でシーバス狙い勝負w

この日はカナルの大会が有ったので、シーバスくんは結構スレてそうな予感(汗。

まずは定番レンジバイブを使いましたが、もう朝からコレ何度も見てるんだろうな・・っと

予想どおり魚の反応が出ないので数投で見切って、マナティでバシバシしてみる。

これもたぶんダメだろう・・っと思ってましたが、今度は予想に反していきなりの反応w

9-27a.jpg

ワインドで3連発(うち1匹20cm以下含みますけど・・)。

一番大きいので48cmでしたが、いきなりの釣果に今日はそこそこ遊べるかも?

・・なんて甘い考え。ヾ(;´▽`A``

しかしだんだん風が強くなってきて、風波だっぱんだっぱん状態っス。Σ( ̄ロ ̄lll)

数箇所周りましたが導流堤のとこでトラフグ(小)が釣れるまでノーバイト(焦。

9-27b.jpg

仕方が無いので少しでも風が弱いとこを探して”魚と遊んでもらいましょう”っと

チーバス(何)と戯れ残りの時間を潰すことになってしまいました・・llllll(=ω=。)llllll

どーも今期の休日は海況が良くない日が多いような・・なんで?(TwT。)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
河村たかしは名古屋の市長ですけど。 ^^;;
休日なれど~波高しですね。^^
魚が擬似を見切るのも凄いですが~
其れを読み切るところが今期の快釣の原因ですかね。^^)v
釣れすぎる事も、精神衛生上は・・・。^^)
by keykun (2009-09-29 07:14) 

こもん

そうなんです・・休日になると波が高いんです。llllll(=ω=。)llllll
今期はもう癒しな釣りは諦めかけてますヨ(汗。
今年も気がつけば後3ヶ月 Σ( ̄ロ ̄lll)
焦りを感じる今日この頃。
まずは10月4日・・果たしてどんな天気になるのでしょうか?
by こもん (2009-09-29 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。