SSブログ

ボートゲームパーティin浜名湖 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

7月26日(日)はボートゲームパーティ2009in浜名湖に参加してきました(汗。

なので、このブログでは珍しい(貴重な?)夜明けの浜名湖の写真です。ヾ(;´▽`A``

7-26a.jpg

実は前日25日(土)にも我夷人さん達と出船して(下見とかじゃないです)激シブ浜名湖を

堪能したばかり(ボーズじゃないけど)だったんで、せっかくの早起き(朝5時開始)だし

とりあえずシーバスとかは置いといて(何)目指せ遠州灘でしょw

・・とか思ってましたが、何故か指令が操船するボートの進行方向は逆ぅ Σ( ̄ロ ̄lll)

濃い霧の中をひたすら奥へと突き進む(汗。

そうだよね・・ボートゲームパーティin浜名湖に参加してるのだから

シーバス釣らなきゃネ ヾ(;´▽`A``

7-26b.jpg

では(自信ないけど)シーバスをば釣りましょうw (゚∇^d) !!

水面はベイトなのか?小魚が跳ねてたりします。

シーバス優先で奥まで来たのだから何とか1匹くらい釣らねば・・と使命感?

で、いきなりチーバスがヒットしましたがバラシ(汗。

今回もバラシ病発症か?

・・まあ小さかったからバレても良いけど(何。

何となくお魚さんの活性が高そうだったんで、また釣れるでしょとか思ってたら

すぐにドンと来ましたw

おや・・今度はチト大きいかも?

7-26c.jpg

さすがにいい加減なやりとりは出来ないので慎重に寄せて無事げっとw

サイズは何とか50超えの51cm(検量した時のサイズは52.5cmだったけど)。

ルアーはレンジバイブ70ES

よく見るとルアーはバレようが無いような掛かり方しております(焦。

7-26d.jpg

2匹目で、このサイズならもっと良いサイズが釣れるかも?

なんて思いましたが、確かに魚は釣れるけど、これ以降は・・

7-26e.jpg

こんなのばっか(汗。

しばらくの間、チーバスとの戯れが続きました ( ̄へ ̄|||) ウーム

川の濁りが入ってきて反応が悪くなってきたんで南へ移動。

・・しばらくシーバスが居ないポイント巡り(何)をしてましたがなにか?。

そして辿りついた2番目の爆釣ポイントw (;^_^A

サイズUPはしませんでしたがレンジバイブ高速巻き(変速機能付)リアクション狙いで

久しぶりに(30~40cm前後が多数ですが)魚を釣りましたって感じ?(暑。

7-26f.jpg

指令は途中(暑かったのか)サボってましたけど・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

で、結果は?と言うと・・

指令が2年連続”他魚種部門”狙い(なのか?)でサバを持ち込みましたが

残念ながらマゴチのサイズには勝てませんでしたw (・∀・)ニヤニヤ

私の釣ったシーバス・・?(汗。

ど、どーだったんでしょうかねぇぇ (^◇^;)

とりあえず10位以内には奇跡的に入ってましたヨ(謎。

・・ってことで今回はこの辺で(〆。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

keykun

こんばんは。^^
偶に釣り大会参加も雰囲気が換わっていいですね。^^
それで成績(10位以内?)が残せたら立派です。日ごろの鍛錬の成果ですね。^^)v
次の爆釣に期待がもてます・・。^^)vv
by keykun (2009-07-28 23:38) 

こもん

真剣勝負の釣り大会は個人的には好きじゃないですが
「みんなで楽しく釣りしましょう」的な釣り大会は好きですw
今回も楽しく魚釣りが出来ましたヨ。
・・ただ暑さにやられて大会終了後に体調を崩したのは
ちょっと失敗でした(暑さ対策はしっかりしないと・・)。(;^_^A
by こもん (2009-07-29 20:11) 

xml_xsl

こもん さん、こんばんは、=(^。^)=
はい!、初めて!?、朝焼けの凄くきれいなショット!、
否が応でも緊張とワク!~*、ワク!~*の、
”ボートゲームパーティ”だったのですね!、
本命で、既定順位に食い込む!、
流石です!、(^o^)
マゴチという夏ならではの、伏兵に泣いた御方の、
心中、察するにあまりあります!、(´。`)
by xml_xsl (2009-07-29 22:05) 

こもん

いつもコメント有難うございます。
順位より釣れるかどーかの方が心配だったりしました(汗。
何とか釣れて良かったです(今回は釣れるトコへ行ったから釣れて当然?)。
これを次回の釣りに活かせるのか?
・・また釣れない日々に戻ってしまうのが怖い今日この頃(焦。ヾ(;´▽`A``
by こもん (2009-08-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。