SSブログ

出れん・・釣れん(泣。 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

7月20日(日)AM10時過ぎ~今回こそ遠州灘へ・・っと思ったら Σ( ̄ロ ̄lll)

7-20.jpg

そ、外海に出られん(焦。llllll(=ω=。)llllll

今切口は次から次へとシラス漁船が帰ってきてます。

待てども待てども途切れる様子無し。

気が付けばお昼近くだし(何。

ジョーダンじゃ、なーいわーよ(困。

完全にハマり状態っス (^◇^;)

やっと出れたと思ったら、どんぶらこっこ状態のウネリ入りの波・・

魚釣ってる場合じゃなーいでしょー(泣。

そんでもしばらく粘りましたが釣れそうにないので湖内に戻る。

しかし・・

どこ行っても魚っ気無し(ボラ除く)。

久しぶりにボーズっス。

・・つ、疲れました。il||li _| ̄|● il||li


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
たっぷりロッドを振り、心地良い疲れ、
なんだかちょっと羨ましくも!、(´。`)
by xml_xsl (2009-07-21 20:51) 

こもん

コメント有難うございますw。
次は身も心も癒されるような疲れを感じたいと思いますが・・
もう少し修行の日々が続く恐れもあります ヾ(;´▽`A``
早く梅雨明けしてくれないかなぁ? (祈

by こもん (2009-07-21 21:13) 

keykun

こんにちは。^^
ナニヤラ~局地的に荒れ模様で。
今になって?梅雨ってこんなに荒れたデスカネ?
梅雨明け前の雷雨は短期間だったような・・。^^
修行の日々・・心中お察しいたします。^^;
by keykun (2009-07-22 11:30) 

こもん

山口県ではスゴイことになってましたねぇ (((( ;゚Д゚)))ガクガク
ニュースを見て思わず「なんじゃこりゃ」ってビビりました。
去年の今頃はもう梅雨明けしてた気がしますけど・・
今年は8月まで梅雨明けしない?
by こもん (2009-07-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。