SSブログ

お知らせ・・? [浜名湖(ボート)/遠州灘]

・・いつのまにか6月になっちゃいましたネ(汗。
平日は諸般(私事)の事情でチト忙しくて更新が出来ないので
UPした時には、かなり前の記事になっちゃいます(汗。
その代わり(・・?)というわけではないですけど・・
twitter (←をクリック)の方ではほぼリアルタイム(なのか?)で
実況中継をはじめましたんで、もしよろしければ
そっちで近況確認をしていただければ幸いかと?ヾ(;´▽`A``


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

トラックバック 0

天気悪いので時間空きましたw|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。