SSブログ

天気悪いので時間空きましたw [浜名湖(ボート)/遠州灘]

すっかり放置気味で・・すみませんみたいな(汗。('◇')ゞ

今日(23日)は思いっきり風びゅう~&雨・・ってことで時間が出来たんで近況報告をば?

今シーズンの浜名湖初出撃(初釣りともいう?)は4月18日であります(焦。

まあ諸般の事情(なのか?)とかありまして俄然遅めなスタートでありました・・。

なので釣り・・忘れてる?(汗。ヾ(;´▽`A``

事前の準備でも「あれSFノットってどーやって結んだっけ?」・・って感じ(焦。

Cメージャースケールとか覚えなおした代わり(代償?)にリーダーの結び方とか

すっかり忘れまして・・ネットで調べて思い出しました(恥。

そんな状態なんで初出撃は、とーぜんのごとくボーズです llllll(=ω=。)llllll

指令はしっかりシーバス釣りましたけど(汗。

・・そして次の出撃で初エモノw

5-23.jpg

ツメタガイ・・il||li _| ̄|● il||li

そして初フィッシュげっとw

5-23a.jpg

・・ボロボロでございますわ(泣。

シーバスは、その次くらいでやっと釣れたんだっけ?

5-23b.jpg

何しても釣れんので2軍BOXから取り出したヤツをキャストしたら1投目で

釣れちゃいました・・ははは ヾ(;´▽`A``

でもこれで何か掴んだ気がして、この日は確か指令と2人で結構釣ったような覚えが・・?

これで次回からは幸せな釣りが・・とか思いましたが、そんなに甘くない Σ( ̄ロ ̄lll)

再び釣れんモードに突入しました・・。

とりあえず魚を探さんことには話しにならんってこともわかりました(焦。

さらに今年は控えルアーの方が釣れる???

この日も何故か2軍BOXから取り出して1投目で・・

5-23c.jpg

釣れちゃいました(汗。・・今年は勘が冴えてる? (〃▽〃)♪

いやならば魚の居場所だって勘で発見できるはずだしね。

たまたまですな・・(;^_^A

ちなみにこれの次の週くらいに(確か)お外(遠州灘)行ってサバ(とか)釣りw

サバとは言え久しぶりのマトモな魚の引きを味わえました(w

そして先週は・・twitter でボヤいたとおり llllll(=ω=。)llllll

何も釣れん・・てか浜名湖に魚居ないし(言い訳)・・外には出られんし。

今シーズンはまだ始まったばかりですが・・出だしから躓いております(困。

5-23e.jpg

まだ完全に復活・・って訳にはいかないと思いますが、更新はそんなに間をあけずに

ボチボチとしていくつもり(たぶん・・きっと・・おそらく)なので・・よろしくです。

PS.Twitter はサイドバーのボタンより(ほぼ土・日限定になると思いますけど・・)。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
釣れてますがなぁ~ ^^)
土曜の夜は小雨にボーズ。テトラの割れ目に足を咬まれました? ^^;
シーズン初期は空ぶりもファールもデッドボールもアリマスヨ!
イカナゴ一網打尽も凄い事です。
貝釣るのはもっと無図?かしいですよ。次を期待しています。 ^^)vv

by keykun (2010-05-24 08:43) 

こもん

コメント有難うございます。
とりあえず魚は釣ってはいますが・・llllll(=ω=。)llllll
開幕から低迷を続ける某G球団のKM井選手みたいな状態かと(汗。
・・たま(稀?)に打つ(釣る)みたいな。ヾ(;´▽`A``
PS.濡れたテトラは滑りますんで気をつけてくださいよぉ
・・まずは安全第一でw。
by こもん (2010-05-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。