SSブログ

回遊頼みの2日間(汗。 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

10月31日(土)は10時すぎ~お外(遠州灘)へ。

波はほとんどなく絶好の釣り日和w・・って感じでしたが

・・何も釣れませんがな。llllll(=ω=。)llllll

ナブラを発見しても、すぐ沈んじゃうし・・ジグ沈めても反応無し(汗。

魚探にもほとんど反応無し・・とにかく”無し”三昧w(何。

水深90mくらいのとこまで行きましたが釣れそうにないので撤収。

浜名湖内でシーバス狙いに変更。

とりあえず居場所がわかんないので適当にあちこち周ってみる。

たまにワインドでシーバスが追っかけてきたりしましたが

追っかけてくるシーバスにいまいち勢いが無い。( ̄□ ̄;)

もしかして追いつけんのか?っと動き(移動)の小さいMD86に変えたら・・

10-31a.jpg

ビンゴ? (゚∇^d) !!

たまたま回遊に当たっただけかもしれませんが釣れちゃいましたw

60cm有るかな?とか思いましたが57cmっス(惜。

10-31b.jpg

まあ釣れたので何cmでもOKですけどネ。

今回はMD86がアタリルアーだったみたいで、この後も中~極小サイズを4~5匹追加。

ただ群れが移動しちゃった後は何しても反応無し・・でした(焦。

最早、回遊頼みの釣りになりつつあるかも?(;^_^A


そして11月1日(日)は”遊んでもらえない”お外は捨てて最初から湖内でシーバス狙い。

一応、奥とかも行ってみましたが例によって釣れん(汗。

なので表まで戻って・・回遊待ち?

指令がポツリポツリと何か小細工かまして何本かシーバスと”サバ”を釣ってましたが

私のルアーには全然反応無し(何。llllll(=ω=。)llllll

指令のマネをすれば私も釣れたかもしれませんが面倒なんでしませんでした(焦。

午後になっても状況は一緒?・・指令ばかりシーバス釣ってます。

挙句の果てには63cmなんてのも釣っちゃうし(汗。

今日は指令DAY?(前日は○ーズだったのに・・)なのか?Σ( ̄ロ ̄lll)

私は釣れん(アタリすら有りません)はMD86をロストするはで厄日?(何。

でもボーズは嫌なんで何とか1匹釣れないかな?(祈。

祈りは通じたのか少ししてリッジ70DEEPで入れ食い(なのか?)タイムが始まるw

11-1a.jpg

一番大きいのは50cmでしたが、結構ハイペースで釣れるんで指令を捲くれるかも?

なんて密かに思いましたが・・指令も地道に釣ってますんで、とても捲くれません(汗。

11-1b.jpg

ボーズ覚悟の状態までいきましたが最後に回遊に当たり結果オーライ?

終わり良ければ全て良し・・ってことで。

この日も回遊魚に救われました(汗。ヾ(;´▽`A``

11-1c.jpg

・・何か1匹だけ違う魚が居ますが、これは指令が釣った魚です。(・∀・)ニヤニヤ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
攻略が効を奏して、ヒット!、
苦労した結果は、ひとしおでしょう!、(^。^)/
なんだか、緑と縞柄が凄く、必用以上に!、
鮮やかなような!、きのせいかな??、(´。`)
by xml_xsl (2009-11-04 22:44) 

keykun

こんにちは。^^
ハチキレそうな、元気いっぱいの魚体ですね~青いのも含め。^^;
ナンダカンダと言いながら~最後にはキッチリ決めてますね。^^)v
私も回遊に巡り合いたいです。^^

by keykun (2009-11-05 12:12) 

こもん

>xml_xslさん
いつもコメント有難うございます。
久しぶりに閃き(なのか?)がアタリましたw
・・たまたま回遊が周ってきただけかもしれませんが(汗。
緑の縞柄目立ってますねぇ・・(・∀・)ニヤニヤ
銀黒の中なので余計目立つのかも(謎。

>keykunさん
回遊魚の方が銀色が鮮やかなんで好きです。
なので回遊シーバスクンの方が釣れると嬉しいデスヨw
ビバ!回遊w・・とか言いながら運使ってます(焦。
どこかで(いつか)この反動が来るのは必至かと・・ ヾ(;´▽`A``
by こもん (2009-11-06 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。