SSブログ

続?ヒキコモリ(焦。 [続 Tale of こもん]

まだまだヒキコモリ(弾き篭り?)の週末でございます(汗。 

何やかんや弾いていたら・・やっぱりフットのワウが欲しくなってきた・・(^◇^;)

でも、それだけを(単品で)買うのも・・ってことで

xtlive.jpg

思い切って(勢いで?)買っちゃいましたw  Σ( ̄ロ ̄lll)

フットワウ以外にも、その他いろいろ使えそうな POD XT LIVE

しかし・・機能てんこもりすぎで何がなんだか(汗。

親が携帯使いこなせない理由が何かわかったような気がする・・(^◇^;)

使えるように(*注:使いこなす・・ではない)なるまで時間が掛かりそうな予感。

何かエレキ弾くより、コレと格闘してる時間の方が長いような・・llllll(=ω=。)llllll

衝動買いもほどほどにせんとマズイですな(焦。

ホントは1つ今期用に大き目のリールを買おうとか思ってたのですが・・

無理っぽくなってきました(汗。ヾ(;´▽`A``


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

keykun

おはようございます。^^
釣りに出られない時~釣れない時を含め ^^;;
こいつでストレス解消ですね・・。^^)v
昨夜のボーズを引き摺りそうです。^^;;
by keykun (2010-02-15 08:45) 

こもん

確かに今まではストレス解消にはなってましたが・・
コイツは逆にストレス溜まるかも?(^◇^;)
せっかく買ったのに思うように使いこなせないので辛いっスー。
ちなみに釣りの方は・・まだ何の準備すらしてない(汗。
いきなり「出撃」とか言われたらヤバイかも・・デス。ヾ(;´▽`A``
by こもん (2010-02-15 20:55) 

keykun

こんばんは。^^
既に、全部隊は出撃しています・・・。^^;
こもんさん~
突撃ラッパが鳴ってますヨ~ ^^;
もう、寒くても記事を書く時期です・・。と~
寝た子を起こしに参りました・・。^^)vv
by keykun (2010-04-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。