SSブログ

寒いのでヒキコモリです(汗。 [続 Tale of こもん]

ここの更新もせず、初釣りにも行かずに休日は相変わらず引き篭もりしてました(汗。

ちなみに何やってたのかと言うと・・(懲りずに)エレキギターを弾いております。

最近はYouTubeで見つけた(なのか?)God knows...をコピーしてました。

TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱の劇中歌で4年くらい前の曲らしいです(古。

↓これです。

イントロのリフでつまずくかな?とか思いましたが、MSGのキャプテンネモの

イントロみたいな感じだったんで、何気に思ったより苦労せずに弾けましたが・・

曲中のオブリ部分で何か感覚がつかめずに予想外に苦戦(汗。

自分の音感の悪さを改めて実感しました。llllll(=ω=。)llllll

さらに最後のソロ(アウトロ)で治りかけてた親指が少し悪化したような?(老。

相変わらず今年も学習能力無し・・馬鹿モノです。ヾ(;´▽`A``

・・って感じ。

まだ寒いんで当分は釣りに行けそうもないので、お次は「瞬間センチメンタル」

でもコピーしようかな?(楽そうなので・・)とか思ってます(たぶん)。

なので引き篭もりはまだまだ続きます・・(焦。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

keykun

こんにちは。^^
エレキギター~
大人の科学に手作りエレキギターと言うのが有るそうですね。^^
ファンが多いと言う事でもありますね。勿論大人の遊びです。
引きこもり~冬ごもり現象。 ^^;
私も事、つりに関しては冬眠に近い状況です。
時間が許せば、購入している大人の科学の付録カメラで遊びたいのですが。^^;;
其れさえも手付かずでして。^^;
by keykun (2010-02-09 10:37) 

こもん

いつもコメント有難うございます。
手作りのエレキですかぁ・・楽しそうですねw
自分が使うものは基本的にカスタムするの好きですから(汗。
今使ってるのも前回UP以降ペグ交換したりテールピース変えたり
何気に微妙にイジりはじめております(何。
これから先もっといろいろいじっちゃうかもしれません。ヾ(;´▽`A``
ちなみに釣具関係は特に酷くてほとんどが初期状態のモノとは
違ってたりします(竿と糸は除きます)。
使いやすくなってるか、どーかは別にしてですがw Σ( ̄ロ ̄lll)
by こもん (2010-02-09 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。