SSブログ

良いお年を・・(焦。 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

12月27日(日)・・H21年の釣り納めの日です。

天気は前回、前々回とは違い風が弱く(一応)釣り日和?ッて感じ。

これなら何とか”1匹くらい釣れて”無事釣り納め出来るかも?

・・・

・・・

・・なんて考えでしたが甘かった(汗。llllll(=ω=。)llllll

何も釣れん(汗。

アタリすら無いし(困。

波が穏やかだったんで外(遠州灘)にも出ましたが何も居ない・・・?

とにかく魚っ気無い(焦。

12-27.jpg

・・って、ことで今年の最後はボーズです。Σ( ̄ロ ̄lll)

先週でやめとけば良かったと思っても後の祭りってか?(汗。

どうやら浜名湖内のお魚さんは早めに帰省したようですネ。

それに釣り納めなんて”儀式”みたいなモンですし(焦。

・・とか言い訳したりして(何。ヾ(;´▽`A``

ちなみに写真は・・釣り禁止の前に「錨止め」って文字が入りますので

何も釣れないからヤケで釣り禁止のとこでも釣りした訳ではないですから。

・・っということで、今回が今年最後のUPになりますので年末恒例(なの?)

今年の釣りを円グラフ(べつやくメソッド)にしてみました(汗。

12-31.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

keykun

明けましておめでとうございます。^^
訪問遅れました事お詫びいたします。^^;
師走には魚もナニカト・・・。^^;;
初釣りこそ、勝負ですよ!!
などといいながら~最初良すぎても困りますし・・ボチボチと・・。^^
と考えています。^^;
という事で~
今年も宜しくお願いします。
by keykun (2010-01-01 05:36) 

こもん

あけましておめでとうございますw (゚∇^d) !!
師走は何かと忙しいですから・・(焦
初釣りは・・とーぶん先ですかね?ここ最近何か冷えますし ヾ(;´▽`A``
まあボチボチと今年も楽しく釣りが出来れば良いかな?っとw
こちらこそ今年も宜しくお願いします・・ですw
by こもん (2010-01-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。