SSブログ

たまにはマグレも起きますヨ(焦。 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

12月13日(日)は・・例によって風ビュー(汗。Σ( ̄ロ ̄lll)

前回よりはマシって感じですが、それでもねぇ・・風びゅ~なのは同じです。

予報ではだんだん風が治まる方向と言うのを信じて今回も出撃です(焦。

遠州灘は、とーぜん無理なので浜名湖内でまずはヒラメ狙い(一応)。

一投目に、いきなりエソ(小)が釣れちゃいました(汗。

これを見て指令が「今日は魚の活性高いかも?」なんて言ってましたが・・

そのとおり、この後指令がソゲ(ですが・・)連続ヒット(何。Σ( ̄ロ ̄lll)

私は・・と言えばエソ以降は何も反応無し(汗。

とりあえずボーズじゃないけどエソだけでは・・ひょっとして潮が上がってくれば

シーバスとか釣れるかも?・・っと期待してマナティをバシバシ(ワインド)・・

するとゴンっと何か釣れた(焦。(〃▽〃)♪

跳ねそうな気配が無いのでシーバスじゃなさそう・・

ブンブン首を振るような感覚が有ったんで、またしても(何故か釣れる)タイか?

12-13a.jpg

・・とか思いましたが、なんとヒラメ(汗。

サイズは52cm Σ( ̄ロ ̄lll)

狙って釣った訳じゃないですが(汗)ちょっと嬉しいかもw

12-13b.jpg

この勢いで、もう1匹くらい・・(・∀・)ニヤニヤ

なんて思いましたが、そんなに甘くはないですよねぇ(焦。

まぐれ一発だけで、あとは悶々と釣れない時間が過ぎていきました。llllll(=ω=。)llllll

今思えばこれで”釣り納め”にしておけば・・とか思ったりしましたが(汗。

そんな我儘を指令が許してくれる訳も無く・・

今年も残りあと少しですが、何とか良い釣り納めが出来ることを願ってます(祈。

・・でも今週末も非常に風びゅ~っぽいのですが(汗。

さらにめっちゃ寒そうだし(何。(^◇^;)

12-13c.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

keykun

おはようございます。^^
52cmヒラメに~座布団一枚!! ^^)v
又ナント、終盤にこのサイズ・・。^^
まだまだ、後の期待が大きいようですね・・。^^;;
皆さんで良い釣りを納めてください。^^)vv
by keykun (2009-12-19 04:15) 

こもん

いつもコメント有難うございます。
後の期待ですかっ・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もうかなり極限状態・・魚が釣れる自信は一切ナシですヨ(焦。
釣り納めも・・きっと無残な結果になることが予想されます。
しかしホント最近はめっきり冷えますねぇぇ llllll(=ω=。)llllll

by こもん (2009-12-20 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。