SSブログ

遅ればせながら浜名湖出撃(焦。 [浜名湖(ボート)/遠州灘]

風ビューなど諸般の事情(?)で延び延びになっていましたが4月11日(土)16時~

ついにっ・・てか、ようやく2009年最初のボートシーバスでございます(汗。

久しぶりの浜名湖なんで何やっていいかわかんない状態でしたが・・ヾ(;´▽`A``

とりあえず9Fタイダルで表層チェックしてみる。

しかし何も追っかけてくる様子もない(焦。

ベイトっ気がある訳ではないので、ひょっとして下の方が良いのかも?

・・っと、MD86で下の方を探ってると?

何か根が掛かった(汗(汗(汗[あせあせ(飛び散る汗)]

?・・動くかも Σ( ̄ロ ̄lll)

09-4-11a.jpg

あんまし大きくないですが、今年の1匹目(たぶん45cmくらいかと)げっとw

派手なアタリじゃなかった割には、がっつりルアーの腹から喰わえております(汗。

下の方狙いは正解だった?

それとも事故だったのか?

09-4-11b.jpg

まあ下を狙っていきなり喰ってきたから、事故ではなかった・・っと思いたい(汗。

でも釣れたのはコレ1匹のみ(何。

今年もシーバスには苦労しそうな予感 llllll(=ω=。)llllll

・・なので暑くなったらお外(遠州灘)に逃げる可能性は大ですかね?(謎。

09-4-11.jpg


話し変わって・・

この日の夕食はCOCO壱のカレーw

09-411g.jpg

誰のオーダー品なのかはあえて言いませんが・・(・∀・)ニヤニヤ

シーフード系(あさり・イカ・フィッシュフライetc)てんこ盛りVerであります(汗。

ちなみにご飯の量は300g(フツー)ですw

トータルプライス1,810円の一品でございます(焦。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

xml_xsl

こんにちは、=(^。^)=
狙い道理、深いとこにおりましたね!、
鱸さんにとっては、恐い存在ですわ!、〔`。´〕
きっちり!、マークされてますよ!、きっと!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-04-12 15:10) 

keykun

こんばんは。^^
いよいよ~出撃の時が来たれり・・ですね。^^)vv
キッチリと姿を確認して・・良い仕事してます・・ね!
今年の海は~雪溶け水の低水温が少ない様な・・。
気掛かりでは有ります。
釣果のご褒美・・?シーフドなカレーライス。 ^^)v
by keykun (2009-04-12 18:02) 

こもん

>xml_xslさん
深いところと言っても・・表浜名湖なんで浅いです ヾ(;´▽`A``
水深は2mくらいってとこですヨ(汗。
まだまだ始まったばかりなんで、シーバスにマークされたら
去年みたいになってしまうので当分は地味な釣果で・・って
元々大して釣ってないですから大丈夫だと思います(焦。

>keykunさん
やっと出撃出来ましたw
釣果はともかく釣りが出来たことが嬉しくてwww
しばらくは釣りに行くだけで満足しちゃいそう(なのか?)な予感が。
今年は何か釣れそうな感じがしてたんですが・・やっぱ甘くないです。
何かが変・・って感じがしますねぇぇ(謎。llllll(=ω=。)llllll
by こもん (2009-04-14 00:08) 

Satoru

09初釣行で初鱸GET!おめでとうございます!!
浜名湖沖の水温もだんだん↑ってきてますし、GW中の今切れ突破は???
ソウダのナブラがあるとかないとか・・・。
by Satoru (2009-04-30 19:42) 

こもん

いや・・初釣行とはちょっと違うような?(汗。ヾ(;´▽`A``
でも真面目に(ちゃんと)釣りしたのはこの日が初ですw
これから先はどんどん釣りモノ(対象魚)が増えてきてますから
楽しみですねw・・イメトレ(妄想?)だけはもう準備万端ですw
連休中の今切越えは・・お天気次第ですかね?
そろそろお外でも何か釣れそうな気もしますが?(謎。
by こもん (2009-04-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。