SSブログ

まだ寒いっス(汗。 [浜名湖(陸っぱ)]

3月2日(日)PM7時くらいから陸っぱでシーバスを狙ってみる・・

最初は風も弱く何の反応が無くても頑張ることが出来たのですが

途中から風向きが北よりに変わり・・

寒い・・ってより冷たい。(TwT。)

3-2.jpg

こうなると最早頑張る気力も無くなりあっさり撤収・・。llllll(=ω=。)llllll

あと2週間も経てばきっと・・状況は変わると思われ(願。

「寒気」が「歓喜」に早くかわることを祈ります・・。(;^_^A

 

PS.まだ慣れないせいか何かリニューなブログは使い難い気がします・・?(汗。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

keykun

こんばんは。^^
ヤッパリ、手間がかかりますね。戸惑ってますよ・・・・。  ^^;
今の夜の釣りは
夜中の方が風などは安定しますね。でも底冷えは厳しいです。
魚の気配も消えてます。(坊主 2回。) ^^;



by keykun (2008-03-04 23:30) 

satoru

久々の釣行ですね!
私にとって貴重な浜名湖シ&チーバスの情報源なので
まだまだ寒いですけど頑張ってください。
ちなみに昨日も撃沈でした(T。T)

by satoru (2008-03-05 19:58) 

こもん

>keykunさん
まだまだ魚の気配は感じられませんね(汗。
・・ってより「生命感」が感じられない Σ( ̄ロ ̄lll)
なので頑張る気力も俄然弱めですヨ。
あと2週間くらいすれば状況も好転していく・・かな?(謎。

>satoruさん
貴重な情報源ですか・・ヾ(;´▽`A``
あまりお役には立ってないと思いますが(汗。
何とかご期待に沿えるように頑張っていきますんで
これからも宜しくお願いします・・です。(;^_^A
by こもん (2008-03-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。